2009年11月6日金曜日

23エンジェルストリート、Ⅲ(完全なシリアル):"天使街23号Ⅲ"第七章(2)

"ウー熙、まず最初に行く... ..."夏の突然の周りを順番そっと私に言った。 "いいえ、夏、私たちと行くに行く!"私はしっかりと頭を横に振った。 "はぁ?夏?"人のイノシシ、急に落ち着い私の言葉を聞いてくれ!目を細めて、彼は少し夏に見えた。悪い!彼は夏のアイデンティティを発見されたか? !イグゼクスオールスターテレビが頻繁に恐喝のプロットに拉致され、この男夏バープレーのアイデアを見つけることができません!思考ここに、私はしっかりと、1つは、状況は間違って発見する準備ができて、その後かれらは、エスケープを引いて夏の袖を把握する!彼はしばらくの間、後ろに2人がささやくように周りになってイノシシMozhaoxiaba 2つのペースだったのステップを回避し、最終的には。突然、野生のイノシシの目、明るく

0 件のコメント:

コメントを投稿