2009年11月26日木曜日

いくつかのBaiduの上でのクエリの

みなさん、こんにちは、私は効果に新人の最適化、最適な1点だったが、このすべての人の助けを得ることが期待さではなく、されて理想的です。 www.tv07.cnだけでは、この駅が全体のダイナミックな、そして私は怖いのダイナミクスは(今は、古いサイト、新しいサイトは、動的に生成されたすべて静的なページと静的なページを配置Baiduの最適化に影響を及ぼす可能性がありますが開始されますアクセス)が、百度は非常に私のページはほとんど含まれていますが、私は主に""と"南京大衛星テレビ"のキーワードであっても、これらの単語の検索は、最初のページホーム側に一般的にしないままにランクされていない杭州衛星放送を行う数日の23日にドロップされます。 GoogleやYahooなどの検索エンジンでこれらの2つの単語を、どのようにBaiduの一つであるかを知らない善意の行があります。また、私は真ん中か心配して、問題のドメイン名です。...



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿